日付から選択

記事を検索

のまんかさ祭り&軽トラ市が開催


 6月21日、吾潟の道の駅で「佐渡ふれあい軽トラ市」と同時に佐渡乳業が「のまんかさ祭り」を開催しました。

 会場では地場産野菜や果物、海草、お惣菜などが軽トラの荷台を利用して陳列・販売されたほか、バター手作り体験や牛乳飲みくらべ、チーズの試食販売などが行われました。


佐渡牛乳を含む3社の牛乳を飲みくらべ!(名前は隠してあります)
どれが一番美味しかったでしょうか!?
因みに、ABCの牛乳のうち、Aが佐渡牛乳です。
結果はこの記事の一番最後をご覧ください。

牛さんマスコットも大人気!記念撮影に応じます。

ヨーグルトやチーズを使った様々な試食を提供。
実際に食べて頂くのが、一番の説得力となります。
美味しいからこそ、自信を持っておすすめしてます。

手作りバター作成中、振るべし、振るべし、振るべし!

JA佐渡女性部は軽トラ市に出店。
皆さん、買うてくれさ~♪

真野の「菜菜きて屋まの」も出店してました。

動物ふれあいコーナーに仔牛が登場。
ちょっとならず緊張中(汗
子供たちははやく触れ合いたくてウズウズしてます。

キンちゃん本舗の朱鷺めき焼きやリサイクル市、そば粥など様々販売してました。

今回初登場の遊具に、子どもたちは大はしゃぎ♪
順番待ちの列もけっこう伸びてました。
(軽トラ市で御購入のお客様にだけ、遊具用のチケットを配布してました)







さて、気になる飲みくらべの結果ですが、
Aの佐渡牛乳の結果は...







圧倒的多数で、Aがおいしい、とのお答えを頂きました!
ありがとうございます。


 
Powered by Blogger.