日付から選択

記事を検索

ふれあいアッセまつり2014が開催されました


 11月3日(祝・文化の日)、ふれあいアッセまつりが開催されました。
前日までの荒天と強風によって多くの人に心配をお掛けしましたが、風雨も朝方には落ち着き、無事開催されました。

今年はアンパンマン交通キャラバンがまつりに参加し、午前・午後の2回、子供たちに向けた交通安全の呼び掛けと握手会を行いました。

髙橋会長の挨拶でふれあいアッセまつり、開催です。

よさこいダンスを披露

明け方までの雨の残滓がありますが、徐々に来場者が増えてきました

各テントで屋台が出店しています

もうもうと煙をあげ、肉串が焼き上がり中

こちらはコスプレコーナー?いいえ、屋台です(ガチャ○ンとワンピ○ス?)

この列はなんでしょう?

チャリティ募金とおにぎり・豚汁サービスコーナーです

募金にご協力いただき、おにぎり・豚汁を手渡します

アンパンマン交通キャラバントラックの前では、お子様連れの皆様が次々と撮影中

きのこ詰め放題!

青果の特価市も開催中

たい焼きを次々と焼き上げます、この1日で2千個は焼くとの事

女性部喫茶では、女性部特製の米粉カレーと米粉ドーナツを販売中

工夫を凝らし、米粉でとろみがついたカレーは深い味わいです♪

カレーやドーナツを味わいつつ、皆さま団らん中

競り市はすごい熱気!

バナナの着ぐるみが陽気にダンス中♪


 
Powered by Blogger.