日付から選択

記事を検索

2014佐渡国際トライアスロン大会 表彰式


 好天に恵まれた7日に2014佐渡国際トライアスロン大会が行われ、1802名が水泳・自転車・マラソンで佐渡全域を駆け抜けました。
 8日には佐渡市中原のアミューズメント佐渡で表彰式が行われ、各コースの1位~6位には表彰の他、JA佐渡から副賞として佐渡米「朱鷺と暮らす郷」5kgなど、協賛各社からの景品目録が手渡されました。

 佐渡を舞台とする4大長距離系スポーツイベント「佐渡トキマラソン」「スポニチ佐渡ロングライド210」「佐渡オープンウォータースイミング」そして今回の「佐渡国際トライアスロン大会」をすべて完走した人を讃える「スコットカップ2014」には112名が目標を達成し、会場全体から盛大な拍手が贈られました。
 スコットカップ達成者の一人で阿賀野市から参加した坂井純一さんは「15時間以上かかりましたが、何とか完走してFinishする事が出来ました。来年も絶対参加します。」と喜びと来年に向けた意欲を話していました。


お子さんを脇に抱え、お父さんは鼻高々♪

くじ引きでグアムペア往復旅行券が当選!

途中リタイア組の人も、会場にいる人だけを対象に景品が。

お餅1年分や健康食品1年分などを景品に会場全体でじゃんけん大会!


 
Powered by Blogger.