日付から選択

記事を検索

第20回JA佐渡女性部通常総会


2014/3/24
 JA佐渡本店にて、女性部の通常総会を行いました。
 今回は本間本部長が任期満了となり、新しい本部長を選出します。
 
 本間弘子本部長最後の大舞台(早くも肩の荷が下りて楽しそうですが・・・)
  本間弘子本部長は、
 「私はこれで、本部長という大役を終えます。みなさん、これからも新しい本部長を手伝ってくださいね!」
 と、いつもの本部長節で、それでいて心なしかシンミリともした挨拶でした。
 
 総会では、決算報告や支部長の選出を行い、いよいよ本部長の選出です!
 支部長たちが別室にうつり、本部長を決めます。
 少々モメましたが、こころよく引き受けて頂けました。
 
新本部長:本間春美さん
(本間率高いデスね)
 

さて、本部長も無事決まり、総会は終了し、みなさんお待ちかねお弁当の時間です♪

「えんや」さんのお弁当です♪
女性には丁度良い料でヘルシー♪デザート付がうれしいですね☆


 
Powered by Blogger.